製作中のゲームについて

今作っているものは、東方プロジェクト(©上海アリス幻樂団)の二次創作縦シューティングゲームです。だんだんゲームの方向性が固まってきたので、先日動作テスト版を公開してみました。

以下のサイトで公開しています。
http://voidproc.com/

Windows専用アプリケーションです。細かな説明は同サイトまたはアーカイブ内のreadme.txtに書いてありますのでそちらをどうぞ。

まだまだ開発途中でして、現在は1面END/BGM等いろいろ無かったりしますが、ご感想や不具合報告などいただけるとうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です