イベント参加見合わせなどについて

まだはっきりとは分からないのですが、来年度はちょっと慌ただしい感じになりそうでして、H26例大祭およびコミックマーケットへは参加を見合わせることにしました。
余裕が出てきましたら、他のイベントへ参加したりするかもしれませんが、とりあえずはそんな感じで。

LASERREIMU完成版の方は、さんげっとさん、およびメロンブックスさんの方にまだそこそこの在庫がありますので、欲しい方がいましたら、そちらからお求めください。

ツイッターを眺めているとたまにLASERREIMUの話題があったりして、こちらから全然反応できてないですが、プレイしてくださってるんだな~という感じでとても嬉しいです。
あとはバグ報告なんかもあったりして、大いにに助かっております、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です