LASERREIMU体験版を公開しました

下記のページにて、製作中のシューティングゲーム「LASERREIMU」の体験版を公開しました。
ゲーム内容は、先日例大祭で頒布したものと変わりありません。
LASERREIMU体験版ダウンロードページへ

プレイした感想などありましたら是非、メールやツイッター(@voidproc)などでお寄せ下さい。

4件のコメント

  1. このゲーム、レトロな雰囲気が良い感じですね
    さてバグ報告、低速キーを押すと左に動けなくなります。
    再起動もしてみましたが同様のバグが起こり、再現性があるものだと思います。

  2. バグ報告、ありがとうございます。
    もし良かったら、バグが起こる状態でのキーコンフィグ設定と、使用している入力機器(キーボード、ゲームパッド、etc.)を教えていただけないでしょうか。

  3. まず初めに体験版面白いです。完成期待しています。

    バッファロー製のコントローラー使っているけど
    問題なく動かせてます。

  4. ありがとうございます。完成目指して頑張ります。

    コントローラーについてはあまり多くの機器でテストできていないので、動作報告はありがたいです。
    最初の方の自機が動けなくなる件は、おそらくキーボードの同時押し制限によるものかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です