例大祭での頒布物について

繰り返しの告知になりますが、当日(H25.5.26)の頒布物は
製作中のシューティングゲーム LASERREIMU の体験版です。
価格は200円とする予定です。

それからゲームの初期設定について、ちょっとミスがありました。
初期設定は下の画像のようになっているのですが、
ほんとうは赤マルで囲んだところは「0, 1, 2, 3」としたかったのでした。
つまり決定=攻撃、キャンセル=ボム、という初期設定にしたかったんですが……
Image_130523_001731_19
こうなっちゃってます。
まあでも多くの人は最初に自分のコントローラに合わせた設定に変えられると思うので、
別にいいかなとも思うのですが;

ちなみに私の環境(DPPサターンパッド)の設定は上から「0,1,2,0,1,3,8」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です